1年が終わろうとしています。

 

今年は、、濃かった!
アウトプットという意味では19歳あたりの方激しく活動していたと思うのですが、自分のマインドの変化という点では激動の1年でした。
今年より考え方が急激に変化する年が今後現れるのか?ってくらい。

うつ病にかかって、自分がなんのために毎日生きてるのか考えて、自分がいかに好きなことから遠ざかって誤魔化して毎日流されるように生きていたかやっと気がついて、また0から自分の人生を始めるつもりで過ごし始めて…

うつ病を患っています①〜記事にするにあたって〜

自分のお金や時間を自分が大切だと思うことだけに注ごうと決めたし、自然にそう行動するようになりました。

そうしたら、すごく自分の生き方を取り戻せた気がして。

 

やっぱり歌うことが大好きだなって再認識したし、これからは一緒に年を取っていくことになると思う!

このことに気が付くまでに失ってしまった時間は長いけど、好きなことやり続けてればきっといつか、他の人を羨んだりせず自分の歌と向き合えるようになると信じています。

s__19595271

来年は、

・弾き語り(ピアノ+Vo)音源を量産して世に出す!

→質より量!目指せ12曲以上

・デモCDつくる

→2枚以上は作りたいなあ・・・

CDっていう形にするか悩みどころではありますが、それなりの音源を作りたいです。

・ライブ恐怖症を克服する!

→配信とか、生ライブも3回くらいできたら・・(ここはハードル低め)

配信でもすんごーく緊張するのでまずはそこから。ドキドキ

・病気のリハビリを終えて、新たな生活スタイルを確立する!

→さすがにそろそろ人と一緒に仕事がしたい(◞‸◟)わりと働くのは好きなんです

・ピアノスキルを上げる。

→コード弾きを脱出したい!いろんな音源とか見漁って研究するのだ。あとメトロノーム使って練習する癖をつけます。テンポ!

 

くらいでしょうか。音楽に関しては「質より量」がテーマです。

人の反応みて一喜一憂する癖は昔からで、だいぶマシにはなってきましたが「めげずに動き続けるが勝ち」「60点でも人目に晒す」の2つを言い聞かせて、やっていきたいなーと思います。

 

最後に。

何年も音沙汰なかったのに、未だに昔の音源を聞いて、そして今の小さな活動にエールを送って下さる人たちへ。

本当に嬉しいです、ありがとう!◎

 

それではみなさんもよいお年を!