あけましておめでとうございます。2017年やってきました。

今年はお節もなく、お参りもなく、お年玉もなく、年賀状もなく、静かに過ごしたお正月でした。

年越し蕎麦だけ作ったかな。お花の型抜きがやっと役立ちました✧*。

s__19685445

 

型抜き後の残りの人参は、こなちゃまへ寄付。エコ。

S__19685446.jpg

 

初売り?で買ったものは、

「ホワイトベージュのアウター1枚」

「ドライフラワー」

のみです。

アウターは買うつもりなかったのですが、かわいい色で40%もオフしていたのでつい…

本当に久しぶりに洋服買った気がします。

 

ドライフラワーは最近すごいハマっていて、Instagramで「ドライフラワーのある暮らし」をずっと調べては眺めては癒やされているのですが、やっと雑貨屋さんで運命の出会いを果たしお持ち帰りしました。(最近アカウント復活させました。なぜか前のアカウントが停止されちゃったので)

ずっと探しててやっと巡り合えたドライフラワー。 #花のある暮らし #ドライフラワー

とぴ🐟さん(@tobiuo_topi)が投稿した写真 – 2017 1月 2 12:43午前 PST

 

2ヶ月間くらいずっと欲しかった。もはや欲しいものがこれしかなかった。

「1,500円で2ヶ月も悩んで、物欲のないわたしがずっと欲しかったんだからいいよね?!」と何度も知人に確認をとり(謎)購入。

こんなにハッピーになれるとは思わないほどの高揚感で帰宅。あぁ、幸せ…

初売りでも洋服にはあまり興味がわかなかったのに、インテリア系ショップにはついついフラフラ~と引き寄せられちゃうわたし。

 

自分のハッピーにお金があまりかからなくてよかったなあと思いつつ、今年も好きなモノ・コトで生活を埋め尽くしていきたいです。

 

 

********LIVE********** 

ヒロファンミュージックライブ 「オリジナルカラーVol.26」 16:00~ (開場は15:45)

《出演》

高橋ほのか 高橋みのり とぴ 岡ちひろ 佐々木名央

チケット:2,000円

@フィオーレ フェリーチェ

東京都千代田区外神田3-16-3-8F (銀座線「末広町」駅徒歩1分 または「秋葉原」駅徒歩7分)

チケットのお取り置きは右上contactから、お名前と枚数を記載し、メールをお願いいたします 
********************