とぴ(@Topi__)です。こんにちは。

 

昨日作ったインストです。

なんだか、珍しくアゲたい気分だったので跳ねられるような曲を作りました。

 

 

ギター×ドラムという普段使わない楽器群たちです。

ギターはともかくドラムの使い方は数をこなして慣れるが勝ちだと思っているので、苦手だけれど向き合っていきたい。

 

歌モノに比べてインストは

  • 歌詞もつくらない
  • レコーディングもしない
  • ミックスもしない

 

と色々サクサク作れる要素たっぷりで、すぐ形にできるので楽しいです。やりたいと思ったものをその場で形にしてすぐ発信できる楽しさ。ブログや写真と一緒かな。

かける時間も動画制作含め2時間程度ですし、ちょうど1日分の表現欲(?)を解消するのにいいお遊びになっています。

 

 

ではでは良い日々を。

 

 

▶︎▶︎9/2(土)ワンマンライブに挑戦します!◀︎◀︎

死ぬまでにやりきりたいこと、の一つに挑戦することにしました。

ドリンク代不要、食べ物飲み物持ち込みOKの1stアルバムリリース記念ライブです。絶対に楽しい夜にします。

ご予約はContactページより。