とぴ(@Topi__)です。こんにちは。
9/2リリースの1st minialbum「リスタート」から1曲公開しました!

 

Arrnage,Rec director:松尾真之介

Rec engineer:勝田穂乃香

Mix:madamxx

Photo:Tomo.s

 


ドリンク代不要、食べ物飲み物持ち込みOKの1stアルバムリリース記念ライブでも演奏予定の楽曲になります。

歌詞

あぁ 世界は非情で荒々しくて

つまらない感情に飲み込まれてく日もある

ひとりで生きてゆけると胸を張って叫んだ

傷つき折れたわたしはもう飛べなくなっていた

 

あなたが思うほど強くはないよって言ったら

知ってると頷いた

 

少しずつ広がっていく暖かな波を

あなたとわたしで揺らしていたい

ここにいれば大丈夫と安心させてよ

ふたりで生きようこのままずっと

 

次に怖くて苦しいそんな夜があなたに

やってきたときには一緒に泣いてもいいかな

 

このときが続けばいいなと願ったりもしたよ

誰にも触れられない ふたりの

 

止まらない時間の中でふたり一緒に戦い

慰めて癒しあっていこう

うまく伝えられないけど

あなたが思っている以上に

大切で愛しくて・・・なんて秘密だけど

 

わたしはあなたがしてくれたことを

残りの時間で返せるかな

 

少しずつ広がっていく暖かな波を

あなたとわたしで揺らしていたい

ここにいれば大丈夫と安心させてよ

ふたりで生きようこのままずっと

 

 

 

 

ではでは、良い日々を。