とぴ(@Topi__)です。こんにちは。

 

ちょろちょろと告知していた9/2リリースの1st album のクロスフェードデモを公開しました。

 

Youtubeに上がっている楽曲を一部ブラッシュアップした音源を収録したミニアルバムとなります。

(※唯一で最大の武器timidgirlwarmwave に関してはそのままになります)

 

Artwork

可愛い可愛いアートワークは、Wakida Asukaにデザインしてもらいました。

本当にすてきな作品を作るデザイナーで、いつか一緒に何かモノづくりをできたら…と妄想していたら、一緒にアルバム制作する夢(夜に見るやつ)まで見たので実現できてよかった。

 

↓彼女の手がけるブランドの個展レポも書いていたり。

 

歌詞カードの作りなども、2人で話し合ってこだわってひとつひとつ作りました。

音楽ってデータなので、聞こうと思えば配信でいくらでも聞けちゃうんですよね。私も本来はそっち側の人間でした。

でも実際にはじめて制作サイドに立つと、「CD・歌詞カードというモノに詰め込まれた音楽」って全然違うものなんだなあ、と。

 

歌詞カードや、ジャケットなど含めてまた作品の違った側面が見えるというか。

本当に素敵な仕上がりしてもらったので、個人的にはぜひCD現物を手にとって欲しい…!と思っています。

 

ご購入方法

①Webshop

ご予約受付開始しました。9/2以降随時発送していきます!

 

※自主制作CDになりますので、SHOPページ内の注意事項を必ずお読みいただいてからご購入をよろしくお願いします。

【09.03追記】

PCなどで取り込んだ際にアルバム名が「20170902」になっているディスクが存在するようです…!

お手数おかけしますが「リスタート」に編集し直していただければ幸いです。

 

②各配信サイトにて

LINE MUSIC、iTunes Store、Apple music、Amazon music、

Spotify、Google Play Music、AWA、うたパス、SMART USEN

など、各配信サイトで配信されます。

現物推しではありますが、やっぱりハードルの低さは否めませんので。

それよりも、気軽に聴いてもらえる場所も作りたいなあと思い配信もすることにしました。

【09.03追記】

 

配信されているアルバムに関しては「新しい風がふいたら」が1曲抜けております。

(ディスクとの差別化をはかるためではなく、完全にただのミスです…すみません…)

1年間はそれで配信されるようですので、完全版をご希望の方はディスクをお求めください。

 

③各イベント会場にて

特にリリースツアーなど行う予定はありませんが、今後ライブ会場には持参していくつもりです。

こちらのリリース記念ライブで、初お披露目となります。

 

まだ行ったこともありませんがM3などの音楽即売会イベントにも興味を持っているのでいつか持っていきたい…!

と思っていますが、まだまだイベント会場頒布は都内以外は未確定要素が多いので①Webshop②各配信サイトを中心に手に入れるor聴いていただければ…と思います。

 

少しでも届きますように。

 

 

ではでは良い日々を。