とぴうお

singer song writer

Category: 日常 (page 2 of 2)

愛すべきはむはむの紹介

今回は私の愛ハムを自慢します。かわいいよ!注意してね! さむいからね、おてての中であったまりなされ pic.twitter.com/4iISjOaGuo — とぴ (@Topi__) October 29, 2016 くぅううう、かわいいでしょ… ジャンガリアンの♀、「おこな」ちゃん... →Read More


近況報告

  ご無沙汰してます。とぴです。   この度、もう戻らないかなあと思っていた音楽活動を再開しようかなと思いまして、 2年ぶりに舞い戻ってきました。 Twitterで反応くれた方々、お久しぶりなのにありがとうございます!♪   就活が終わったところで更新がストップしていま... →Read More


就職活動完了。

先日、冬から続けていた就職活動が終わり無事進路が決まりました。 長かったのか短かったのかはよくわかりません。ただひとつ言えるのはかけがえの無い時間を過ごせたなぁということです。 小さい頃からの自分の行動特性を見て自己を知ったり、沢山の社会人にお時間を頂いて話を聞きにいったり、真正面から向き合いすぎ... →Read More


2014

ブログを書いては消し、書いては消しを繰り返してたら、年があけちゃいました。伝えたいことを形にするのは難しいです。色々落ち着いたらまとめよう~ 学生生活最後の一年。小さな幸せを大切にして今年も過ごしていきたいです!本年もよろしくおねがいします^_^☆ ... →Read More


Newer posts

© 2017 とぴうお

Theme by Anders NorenUp ↑