とぴうお

singer song writer

Category: 撮影

撮影@荒川赤水門緑地

とぴ(@Topi__)です。こんにちは。   荒川赤水門緑地 今回のカメラマンさんは鹿児島県から(!)遥々お越し下さったTomo.sさんです!いらっしゃいませー!   一応これでも7年都民をやってるので案内をしなきゃいけないところですが、引きこもりがちなわたしはフォトスポットなど... →Read More


撮影@江戸東京たてもの園

とぴ(@Topi__)です。こんにちは。   今回は、カメラマンかぼすさんと一緒に、江戸東京たてもの園という場所で撮影をしてきましたレポです。 江戸東京たてもの園 江戸東京たてもの園は、文化的価値の高い歴史的建造物を移築し、復元・保存・展示する野外博物館です。 という施設でして、小岩井公... →Read More


沖縄7泊8日〜2days 撮影②〜

とぴ(@Topi__)です。こんにちは。   引き続きDanさんと観光撮影していきます。 豊崎ビーチ 海でバッシャバッシャずぶ濡れになったので着替えました。 相変わらずいい天気。   こういうがっつりカメラ目線!みたいなポトレは本来は苦手なのですが、なんだろうやっぱり南国パワ... →Read More


沖縄7泊8日〜2days 撮影①〜

とぴ(@Topi__)です。こんにちは。   今日の撮影は沖縄滞在のメインコンテンツ。沖縄在住のカメラマンDanさん。 普段はウエディングフォトを中心に撮られている方で、ポトレは趣味でされているとのこと。   撮影時間は合計7時間、一緒にいた時間は、10時間以上。長すぎるので記事... →Read More


撮影@下板橋

とぴ(@Topi__)です。こんにちは。   大好きな下町の撮影にいってきました。 舞台は東武東上線の下板橋駅。昔東武東上線沿線に4年ほど住んでおり、この線は大好きです。 理由は、かっこをつけなくてもいいから。   本日のカメラマンさんは健さんです。 キラキラとした子供写真などを... →Read More


撮影@恵比寿+写真展「闇の王展」の感想

とぴ(@Topi__)です。こんにちは。   撮影してきましたIN恵比寿。   今回のカメラマンさんはKYONさん。今回の撮影は   現役でモデルさんを沢山撮ってるプロのビデオグラファー、カメラマンさん 撮影時間40分で80枚 というちょっと特殊な撮影でした。 &n... →Read More


撮影@品川

品川で撮影してきました。初めての都心での撮影です。 今回のカメラマンさんはユタカさん。こちらの記事を読んでお声がけ下さりましたありがとうございます! 「かなり気合い入れてます!!」という感じで来ていただいたので、被写体素人だし大丈夫かな…と不安な部分はありましたが色々と楽しく、学びもあり、充実した... →Read More


撮影@葛西臨海公園

葛西臨海公園で撮影をしてきました。 今回のカメラマンさんは、ともひろさん。(ブログはこちら・Twitterはこちら) 夏から新宿東京と千葉金谷の二拠点生活を実験的にはじめるのですが、その移住先である千葉金谷繋がりで撮影してもらうことになりました。 カメラマンさんもわたしもブログをやっており、お互い... →Read More


撮影@西立川

西立川駅で撮影してきました。今回のカメラマンさんは、maitoさん。 こちらの記事を読んでくだったのがきっかけです。 わたしがかいた曲「新しい風がふいたら」も聞いてくださったようで、本当に嬉しい…! 今回は衣装も小物も全て含めてプロデュースしてくださったのでカメラマンさんの世界にすっと入っていけま... →Read More


カメラマンとモデルの関係性に興味を持ったので被写体やりたい

「カメラマンとモデルの関係性」に興味を持ちました。 ので、被写体になりたいです。誰か撮ってください。   写真って意外に色々露わになる 写真なんて機材のクオリティが作品を左右するのであって、誰が撮っても同じじゃない? そんなふざけたことを思っていました。 ただ最近人に撮られる、人を撮る機会... →Read More


© 2017 とぴうお

Theme by Anders NorenUp ↑